忍者ブログ

プロフィール

HN:
ゴルフ好きな女子
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1998/08/29
職業:
丸の内OL
趣味:
ゴルフ

カテゴリー

最新記事

RSS

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

フェデックス セントジュード最終戦の影響は来シーズンまで残る

テネシー州メンフィス – プロゴルフ界で最も反動的な日曜日は、誇大宣伝に応えた。
原因と結果の二重性が TPC サウスウィンドで全面的に表れ、最初のフェデックスカップ プレーオフ イベントは予測可能なシナリオに従い、選手たちはポストシーズン ポイント リストで切望されるトップ 50 内外を興味深い規則性をもって移動しました。
プラス面はカム・デイビスで、灼熱の日曜日のフェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップで3バーディー、ノーボギーの活躍でレギュラーシーズンの62位から45位に浮上した。デイビスは最終67得点で6位タイとなり、さらに重要なことに、来週のBMW選手権への出場権を獲得した。

オーストラリア人選手にとって日曜日の3週間は、3Mオープンで始まり、65をマークしてポイントリスト77位から69位に浮上し、最終ラウンドでは66をマークして最終的に7位タイでフィニッシュした。今週のウィンダムチャンピオンシップでは62位に浮上。
「私にとって、ここ3連続の日曜日はどれもほぼ同じレベルのストレスであり、同じレベルの達成だったと思います」とデイビスは語った。「前進し続けなければならないというプレッシャーがかかっていたときに、本当に良いクリーンなラウンドをまとめることができた。そう、来週にはティータイムがあると知ることができて、本当に満足している。それでスタートできる」それを楽しみにしています。」

松山英樹もトップ50のバブルの裏側から這い上がってきたが、彼の日曜日はそれほど厳しいものではなかった。
今週のスタート時点でポイントリストの57位に位置していた松山は、今週のスタートが精彩を欠き(67勝69敗70分)、日曜日には気象警報のホーンが1時間以上プレーを中断したため、予想トップ50圏内から大きく外れていた。 、彼にはプレーするホールが3つありました。
「サスペンデッドプレーの間、最後の3ホールで何をしなければならないかを考えた」と松山は語った。「全員でバーディーをとらなければならないことは分かっていた。特に18番のとき、上を見上げるとフェデックスカップのリストで47位だったので、(18番の)アプローチショットは本当に難しかったです。調子を上げたり下げたりすることができたので本当にうれしいです。」
2014年以来、毎年ツアーチャンピオンシップの出場権を獲得している松山は、16番ホールでイーグルを決め、17番でバーディーを奪い、最後はパーを奪い65をマークして16位タイとなり、ポイントリストで47位に浮上した。
しかし、因果関係を考えると、デイビスと松山にはマッケンジー・ヒューズとニック・ハーディが存在するということになる。
ヒューズのジェットコースターは開幕9オーバーの1オーバーで始まり、予想ポイントで51位に落ちたが、12番ホールと15番ホールでバーディを奪い、16番でチップインしてバーディを奪うと予想ポイントで49位に浮上した。
今週ポイントリスト47位でスタートしたヒューズは、「本当に疲れ果てた」とため息をついた。「明らかに、私は何が起こっているのかをすべて知っていました、そして私は一年中すべてのことを知っていました、そして妻が言ったように、私は大の先延ばし癖があり、何をしても常に最後までそれを放置しているようです」料理でもゴルフでもやってます。ここで私たちはそれを待っています。」
ニック・ハーディはバブルの50位で今週をスタートしたが、週末のラウンドでは71勝70敗で49位タイと苦戦した。
しかし、日曜日に惜しくも及ばなかった選手の中で最も感情的だったのはテイラー・モンゴメリーだった。ツアールーキーは今年好調なスタートを切ったものの、4連続のカットミスでレギュラーシーズンを終え、6月18日時点のポイントリストで40位から53位に転落した。ポストシーズンを始めるために。日曜日、彼はパー5の16番ホールでバーディを決めて予想リストの49位に浮上したが、18番で勢いよくドライブを打ち、ボギーで37位タイに終わった。
「私はそういう状況では普段はかなり上手だけど、ティーショットなどボールに自信がないときは本当に難しい。ティーショットは大丈夫だった。少なくとも自分にチャンスは与えられた」とモンゴメリーは語った。 。「今週は、ほぼババ(ワトソン)ゴルフをしているような気分だった。右にも左にも狙っていたのは、どこを狙ってもそこに届かなかったからだ。スタート後に反撃し、少なくとも自分にチャンスを与えられたことに満足している。」
コンピュータが最終的に予測を大量に出すのをやめたとき、ヒューズは51位、ハーディは52位、モンゴメリーは53位で、トップ50圏外にわずかに及ばず、おそらくPGAツアー史上最も重大な後退となった。
来年から、サーキットは主に今年のポイントリストの上位50人のプレーヤーが参加する限られたフィールドを備えたシグネチャーイベント(以前は指定されていた)に移行します。ヒューズ、ハーディ、モンゴメリーらの代表的なイベント(現在のシーズンポイント、世界ランキング、スポンサー免除を含む)への道は他にもあるだろうが、日曜日の結果の因果関係は来年まで続くだろう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne