すべてのプレーヤーを評価し、すべての統計を精査し、あらゆるシナリオを検討した後、第 151 回全英オープン選手権に出場する 156 人のゴルファーから、実際にゴルフ トーナメントで優勝できる 9 人にフィールドを絞り込みます。もちろん、これは愚かな用事である。なぜなら、ロサンゼルス・カントリー・クラブで行われる全米オープンに出場するウィンダム・クラークをトップ9に入れている人は誰もいなかったからである。それでも、ロイヤル・リバプールでの今年最後のメジャー選手権を前に、価値のある練習となる。
この9つのうち上半分くらいは比較的簡単でしたが、それ以降はかなり難しくなります。過去 5 回の全英オープン選手権で 40 人の異なるゴルファーがトップ 10 に入っていますが、これはコース向けの馬のモデルを考えると非常に高い割合です。
しかし、全英オープンは不思議なもので、あらゆるタイプの選手が参加します。2014年にここロイヤル・リバプールで行われた前回のオープン戦は、ロリー・マキロイが優勝したが、セルヒオ・ガルシア、リッキー・ファウラー、ジム・フューリック、チャール・シュワルツェル、マーク・リーシュマンがトップ10以内に終わった。ボンバー、フライト、ボールを動かす選手、そしてショート。打者は全員が争っていた。
それを念頭に置いて、このフィールドに参加して、なんとかこのフィールドを勝利できる唯一の 9 人に絞り込んでみましょう。2023 年の全英オープンのオッズの全文と、 CBS スポーツ ゴルフ チームによる広範な全英オープンの専門家によるピックと予測をチェックしてください。
PR